

SAIPaaaaaN☆

こんにちわー☆

井上です!

先月に引き続きわたくし今月も海外旅行してきました♪

今回は南国の島サイパンに行って来ましたーーー

またまた初めての国で初体験いっぱいしてきましたよ

1日目は離島のマニャガハ島へLets Go

サイパンからボートに乗って
第一初体験のパラセーリング
a_20121204124200.jpg


あっとゆー間にお空の上へ
本当に自分が飛んでるみたいでした
海が嘘みたいに真っ青
とーーーーってもキレイでした!!!
a3_20121204124158.jpg
a1_20121204124159.jpg


マニャガハ島に着いて、これまた初体験のBANANAボートに乗ったり
シュノーケリングしたり
自分でジェットスキー運転して海の上爆走したり(←これかなりハマります笑)
本当に本当に海がキレイ過ぎたので海の中を皆さんにお見せしたかった・・・

やっぱりビーチは飲むお酒は格別ですね
お酒飲みながらお昼寝してみたり
a4.jpg


夜は夜でサイパンのCLUBのようなBARに行ってみたり
お買いものしてみたり
歌にダンス、ファイヤーショーを見ながらごはん食べたり(私ここで手を引かれステージで踊ってきましたしかもチャンピオンになりました笑)
a2_20121204124159.jpg


すんごく楽しかったので、機会があったらまた行きたいなーと思います

みなさんも是非

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
