

美味しい物ツアー☆

こんにちは

二回目の登場です、栗原です



今日は皆さんにおススメのお店を紹介しちゃいます

最近“美味しいパンケーキが食べたい!”と思い立って
幼なじみと食べに行って来ました~


\ジャンッッ/
pann.jpg



新宿ルミネIIにある
サラベスSaradeth'sってお店です

ニューヨークで“朝食の女王”と呼ばれてるらしいですよ
ちなみに11月に日本一号店としてOPENしたばかり☆

並んだだけあって、
めっちゃ美味しい~~~

シンプルに見えて結構大きくてボリュームがあるので、
二人で半分子くらいが調度いいかもしれません(^^)




ごはんは渋谷のDexeeDinnerで食べました
niku.jpg

ちなみにこれ、朝ごはん。笑

さすがに200gステーキはキツかったですー(´д`)

都内に行く方は是非行ってみて下さい



以上☆食べ過ぎで4キロ太った栗原でした

こんにちは
気付けばクリスマス目前でもう年末ですね
私は今月、仙台に遊びに行って来ました
去年は見ることが出来ませんでしたが…

kana1_20121222151947.jpg

じゃじゃーん
光のページェントといって、関東で例えると
表参道ヒルズの前の通りが全部こんな感じなんです

本当に綺麗で、サンタさんが乗ってるキラキラの車とかも通って
これを見るとクリスマスだなーと思います(笑)


最近はまた寒くなって、関東でもたまに雪マークを見ますが
仙台は私が帰った後に雪が降ったみたいです

今回の旅行は6年半ぶりの友達に会ったり懐かしい出会いが多々あり
とっても幸せなプチ旅行でした


kana2_20121222151947.jpg

親友とも久しぶりに会ってガールズトークが出来て、
お腹が空いた私にパスタを作ってくれました
冬のこの時期、友情って良いなと身にしみました((笑)

1泊で帰宅だったのでバタバタでしたが、帰ってからは…

kana3_20121222151946.jpg

これが届いてて・・・・!!
良い香りに包まれながらゆーっくりお風呂に入りました


年内もあと少しですが、皆様良いお年を・・・

以上、本田でした

こんにちは、島内です!


ここ2日間位、暖かかったですねー


そして今日は寒い!!!!


なんだか調子狂いますね(笑)



そして、今年も残りわずかっ



クリスマスに年末年始、忘年会~~~


忘年会は、もう!すでにされたという方もいるようですね


これからのシーズン  食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けたいですねぇ


★要注意、島内、、、、、、、



いつか?に作った  蕎麦とカボチャの煮付け


その他 002


とんでもない量の野菜に埋もれた蕎麦


その他 001


塩麹で煮詰めたカボチャ


ご馳走様でしたーーー(^^)





Disney Sea♡な一日!

こんにちは*゜
冬が大好きなセリーヌです!

12月もあっというまに
中旬を迎えようとしております

イルミネーションが綺麗な季節でございます!


そんな中、わたくしは先日、
ホテルミラコスタのランチビュッフェに
行って参りました



地中海料理のビュッフェにしてみました
お昼から白ワインを飲み
優雅なランチタイムを過ごしました


その後はディズニーシーに
1Dayパスで入場~

seri12gatu.jpg

こんなに大きなツリーも
ライトアップ~

seri12gatu02.jpg

トイストーリーマニアも
迫力ハンパなかったです

ただ、乗れませんでしたけど・・


わたしは絶叫系が全般乗れませんが
クリスマスムード満点の
ディズニーシーオススメです


そして、最近変えたわたしのネイル・・
セリの攻めネイル(秋葉さん命名)を
公開しまーす
seri nail

実は左中指に・・

まつ毛描いてみました

たまにはこんなお遊びネイルも楽しい!

そしてこれ、
4種類の赤が使われているのですよ

深い赤のボルドー、深紅の真っ赤、ラメの赤、ホログラムの赤・・
普通の赤ネイルはつまらなかったので
ちょっぴりこだわりましたよー


皆さんも年末年始のネイルに
ぜひ、どーぞ!

では最後はマヨネーズで描かれた
わたし・・いえいえ鳥さんでお別れですピヨ
seri_20121213124358.jpg

See You~..xxx

12月スタッフオススメネイル♡

こんにちは

今月も早くも4日が経ちました
クリスマス・年越しにいつもより少しだけ
華やかなネイルはいかがですか


お待たせして大変申し訳ありません!

今月のスタッフオススメネイルを
ご紹介致しますっ

リル (1)

バイカラー×モノトーン
Wフレンチ♡アート付きネイル
定価12.383→¥9.800!!!!!!


大人っぽく華やかな雰囲気で
パーティー、忘年会などで注目度UP

アートのストーンも組み合わせが自由ですので
CuteにもCoolにもできちゃいます!

※12月は年末にかけて繁忙期となりますので
お早目のご予約をオススメいたします!

また1月も新年明け、成人式などで
ご予約が集中いたしますので
併せましてご案内させていただきますね

事前予約も受け賜っておりますので
お気軽にご連絡ください☆


キレイな爪で年末・年始を過ごしましょー


リルグレイス
047-426-0813
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
